【事故】道を譲らない車にムカついたから アウディで体当たりしたったw 値段を気にしないというのはこういう事

台湾の高雄市にある高速道路出口で撮影された映像。

高速道路での渋滞はイライラするものです。
そんな渋滞中に強引な割り込みをされたらどうするでしょうか?

ブチ切れアウディS5がスズキ、ソリオをフルボッコに・・。

 どけこらぁああああ!!!www

お高いアウディS5を躊躇せず当てにいってるけど、台湾はクルマがメチャクチャ高い。

  • スズキソリオ 1.3L        46.8万元
    アウディ S5チューニングカー     372万元+チューニング推定50万元

その価格差たるや、およそ375万元
日本円でおよそ1400万円!

いくら入れてくれない言っても、流石に当てちゃダメでしょ・・。
日本ではちょっと考えられない事故かな?

高いクルマに乗っていると、どうしても横着な運転になっちゃうのかなぁ… 大卒サラリーマンの初任給が日本の3分の1の台湾でアウディS5に乗れるってかなり金持ちの部類になると思うんだよね。

悲しいかな台湾では、こうした血走ったドライバーが非常に多いのが印象的。

ちなみにこのアウディS5は
REVOというECUチューニング会社のデモカーなんだとか。
(クルマのコンピュータを書き換えてエンジンパワーを上げる事)

S5の成りの果てがコレ

  • 痛々しいフロント

1623688_862286780477549_5576592610209597326_n

  • 無惨な右フロント

黄色のブレンボキャリパーが泣いてるよ・・。
REVOアイコンもボコボコだし。

10609679_862286720477555_7090113334764013365_n

スポンサーリンク

シェアする