ガチで怖えぇよ・・ 台湾の自動車専用道路走ってたら大型トラックに強制停止させられた

スクリーンショット-2015-01-06-0.21.27

2014年10月11日、台湾台南市の自動車専用道路86号線で撮影された映像。

女性ドライバーが乗る車に対して強烈な幅寄せを仕掛けてくるDQNトラック。その後急ブレーキを仕掛けて一番右側の車線から覆い被さるように全車線を封鎖してしまいます。

右足に刺青を入れて、裸足で降りて来たドライバー。完全にDQN臭全快。
あんた仕事中に裸足って・・。

完全にブチギレながらドアを叩いて降りてくる様に強制するDQN。
女性ドライバーはひたすら悪気は無かったと謝っている事から、ミラーを確認せずに車線変更等、何かDQNの気にさわる事をやってしまったようだ。

あまりの恐怖に同乗していた子供が泣き出してしまいます。。
そりゃこんな変なDQNに絡まれたら怖いよね・・。

挙げ句の果てに腹いせにボンネットをぶっ叩いて去って行ったDQN。
本来プロであるべきトラックドライバーが、こんな事しちゃだめでしょ!

このDQN、顔がハッキリ映っていたため後日台湾のニュースに取り上げられて、会社&人物特定されて大炎上してしまうはめに。

台湾でドライブレコーダー装着率100%なんて言われてる理由が良く判る動画でした・・。

スポンサーリンク

シェアする