アベノミクスは効果無し? 貧困の拡大でフジスピードウェイを走ってる車が大変な事に。ここで日本の格差社会の縮図を見せつけられた…

スクリーンショット-2015-01-24-15.12.21

ランエボ6でフジスピードウェイの走行会に参加していた時のお話。

名だたる高級車達から、博物館に展示しておかないといけないレベルの車まで、サーキットには様々なクルマが走ってるんだなぁ….

2億以上もするフェラーリF40がサーキット走ってるってリスク高すぎぃー!

カメラカーのランエボでさえかなり速いレベルにあると思うんだけど、スーパーカーの前には全く歯が立たないなぁ・・。

フェラーリ360とかポルシェ911 GT3レベルのクルマがウヨウヨいる姿は異常でしょwどんだけバブってるんだというw
極めつけは2億以上するF40が普通にサーキット走ってる所ですね(汗

格差ってものを見せつけられる映像でした。

それにしても、お金持ち軍団の運転危なっかしいですな。
あんな高いクルマは、出来るだけ壊さない様に楽しく乗るのが一番かもしれませんw

ネットのコメント

らでぃまめお
いやー・・・引退した身だけど共感できる内容だった
同じようなこと考えながら走ってたなー
koichi konishi
360のエキゾースト痺れる。
DOIIDARAA
マーチあんどぉーブィッツ!笑
STOP亡国
格差社会は是正せなならん。
次世代、太陽の党で日本を世直し。←
employment
当方車の知識は全くないのですが最後まで楽しく見させていただきました(*´・д・)ノ
スポンサーリンク

シェアする