マジかよww ポルシェターボで爆走してたらゴルフmk1にぶち抜かれちゃった

ドイツアウトバーンでポルシェターボとチューニングされたトヨタ80スープラがストリートレース。

スープラ優勢かと思いきや・・。
なんだか後ろから変な車が迫ってくる!

ポルシェターボとスープラが本気でアクセルべた踏みしてるのに、
初代ゴルフに抜かれるのはかなりシュールw

映像のポルシェターボは996型なので最大出力450PS。
初代ゴルフにいたっては、ノーマル状態だと50PS程しかないので、一体どれだけチューニングしているのやらw

この初代ゴルフ、ポルシェターボをぶち抜く程の性能を持っているが、ドライバーは怖くないのだろうか・・。あまりにも速すぎておっかなビックリな車両になってる気がします(笑

スポンサーリンク

シェアする