金持ちにも程が有るw エンツォフェラーリでWRCの如く農道を爆走

生産台数僅か400台、日本導入は33台しかないエンツォフェラーリでWRCみたいにラリーをしてみたらどうなるだろうか。

そんな事を考える事自体既におかしいのだが、
本気でやっちゃってる人がいた・・!

1億円以上もするエンツォフェラーリを農道で爆走させ、泥だらけにしちゃってます。ああ・・・これもお金持ちの道楽か(笑

農家の納屋からフェラーリが出てくる時点で、座布団10枚でしょうw
フェラーリ単体で芸術作品みたいな物なのに、それを堂々と農道で走らせちゃうその発想が素晴らしい映像ですねー

もし筆者がエンツォ持ってたら絶対こんな事出来ません・・(苦笑

スポンサーリンク

シェアする