【動画】マジかよ! 若者が乗るフェラーリカリフォルニアとテスラ モデルSがパトカーの目の前で堂々とドラッグレース!警察ブチ切れ…かと思ったら大嘘だったw

今回ストリートレースをやっているのは、
フェラーリ カリフォルニアと、テスラ モデルSの2台

V8エンジンを搭載するスーパーカーに、電気自動車がどれ程太刀打ち出来るか・・?

と思ったらこの2台めちゃくちゃ遅いw

というより、レースしているように見せかけて、法廷速度ばっちり守ってますw

Screen-Shot-2015-04-04-at-18.22.57

仕掛けは、フェラーリに搭載しているスピーカーから爆音のエンジンサウンドを流しながら、ゆっくり走るというトリック。

捕まえようとした警察官も、これには苦笑いするしか有りませんw

Screen-Shot-2015-04-04-at-18.25.27

V8エンジンのフェラーリ、カリフォルニアはまだ理解出来るとして、そもそも電気自動車であるテスラ、モデルSから爆音が出てくるはずがないw

なんともシュールなシーンに笑ってしまいますw

警察官を思わず笑わせちゃう偽ドラッグレースを自分の目で確かめてみよう

スポンサーリンク

シェアする