捕まるー!! 国道17号線で実施された 警察の春の交通安全運動 取り締まり映像がガチすぎる…

「2014春の全国交通安全運動」最終日の、2014年4月15日早朝。国道17号線・新­大宮バイパス上り線、与野公園入口で撮影された、スピード違反取締りの様子。

警察官が勢い良く車線上に飛び出して来るのは滅茶苦茶危ない!!
下手すると轢かれまっせ?(汗

バイクと警察官当たってますやん!

3車線の直線で突然警察官が飛び出して来たらどんなドライバーでもビックリするなこれは… ドライバーの反応が送れると警察官が轢かれかねない。ある意味警察官の方々も体はってるのは間違いないのだが。

どれだけ卑怯な取り締まりでも、違反は違反なので潔く切符切られるしかないんですかね。

速度制限守ってるのに、変な取り締まりを受けるような事もあると思うので、出来ればドライブレコーダーを付けておいた方が良いかもしれませんね。

ネットの反応

nakkyu
警察の飛び出しの方が危ない
164sugahara
与野公園の所ですね! ここは以前オービスが在ったんですけど、数年前いつの間にか撤去されてたんですよ。 オービス無くなってからスピード出す車が増えたから、いちょ取り締まってみるかって感じで始めたのでしょうね。それにしても交機の停止係りは命賭けですよね。
ken aoi
もっと手前からみんなで立って注意呼び掛けたらいいのに、ただ違反者捕まえるだけ。これで事故が減るとは思えない
highjumper taku
これ 警察が巻き込まれる事故ありそう 危険ですね
Mubarak .S
This is totally dangerous for both drivers and police officers
there are so many better ways to do than this
これドライバーは当然として警察官も滅茶苦茶危険でしょ!! (日本の警察なら)もっと他に良い取り締まり方法があると思うんだけど…
スポンサーリンク

シェアする