クリスマスサプライズ! 警察から貰った交通違反キップにサインして最悪な気分が一転、なぜか全員満面の笑み!?

アメリカ西部マサチューセッツ州のローウェル警察が行ったクリスマスサプライズがブッ飛んでるw

普通交通違反で警察に捕まってしまったら、違反切符にサインし、反則金の支払いを行い、捕まってしまった事に対して大変嫌な気持ちになってしまうだろう。

それも大忙しなクリスマスシーズンに捕まってしまったら尚更。。

スキンヘッドでノリノリw パトロール中のドラレコを公開されちゃった警察官が世界中で話題に。

大忙しな時期に警察に捕まってしまい、不満そうなドライバーさん

スクリーンショット-2015-04-02-17.01.06

違反切符も切られ、最悪な気分のはずなのに…..

ハグしてる!?

スクリーンショット-2015-04-02-17.03.17

気が動転して、ついに変な行動をとってしまったのか…

そうではなく、交通違反で呼び止めたドライバーに対して、さり気なく「子供へクリスマスプレゼントの準備は出来ているかい?」と聞き出した後、直ぐ近くのホームセンターで控えているスタッフが無線で音声をキャッチして、急いで商品を持ってくるという仕掛け。

スクリーンショット-2015-04-02-17.13.39

この人もあまりの嬉しさにハグ!w

スクリーンショット-2015-04-02-17.07.45

警察官の粋な計らいに、みんな笑顔で帰って行く。

スクリーンショット-2015-04-02-17.10.05

最悪なシチュエーションを作って、そこから思いもしなかった事をされれば誰でも驚くし、ハッピーになりますねw 素晴らしいサプライズだと思います。

市民の中からはこんな警察を良く見せる様な宣伝の為に税金を無駄にするな!という意見もあるようです。ただ、あくまで警察官自身も1人の人間であり、皆さんと同じように家族を持って、忙しいクリスマスシーズンに働いていると考えれば、このサプライズは素直に喜んでおく方がお互い幸せになれるでしょう。

どうしても国民から憎まれてしまいがちな日本の警察も、これくらいビッグなサプライズやってくれないですかね(笑 それなら喜んで反則金もお支払いしますので…w

ローウェル警察が行った素晴らしいサプライズを、実際に貴方の目で確かめて欲しい。

ネットの反応

Fuzzy Wuzzy Anipals
This is so great to see these police officers take a bad day and turn it into a great day!
警察官が最悪な1日を、こんなにも素晴らしい日に変えてくれるなんて、最高だと思う!
Kiara Gaggia
wow that’s heart warming
ワオ、やっぱりこういうのは心温まりますね〜
Anthony Pate
put tears in my eyes..God bless those people giving gifts
深くにも泣いてしまった… 彼らに神の祝福がありますように。
Vjekoslav Ljubesic
Now i want to go there
ちょwww 俺今からそこに行って来るわww
スポンサーリンク

シェアする