【動画】お値段4200万円.. ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4のV12エンジンが吠える!! ○○○km/hまでフル加速!

ブガッティヴェイロンには適わないにしても、
過給器に頼らずV12、NAエンジンで最高速xxxkm/h以上に達するのはやっぱりスーパーカーらしくて良い!

コースがあと1000m長ければ300km/hは楽に超えていたでしょう。

アドレナリン全快になる動画ですが
何度もエンジン音を聴いていると、甲高い音を発する掃除機のような気がしてならない(笑

コメント欄にも” a very very loud vacuum cleaner 🙂 “とあったりするので
同じ様に思っている方々がいる模様。

こんなに甲高い音は普段乗りで使うには少々難ありか?

まあ・・アヴェンタドールを買える様な財力が有るお金持ちの方々は
当然普段乗りの車も持っていると思いますが(笑

スポンサーリンク

シェアする