ランボルギーニガヤルドを使って無言でナンパしてみたら、楽勝で成功しちゃったんだが…w

男性が白いランボルギーニガヤルドを使って、無言でナンパに挑戦し、様々な女性を助手席に乗せて走り去ってしまいます。

人は見かけだけじゃなくて、中身が大事!なんて言われてますが、この映像を見てしまうと、いかに人は外見を重視しているのかが良くわかります。

この結果から判るように、
やはり人は、目から入れる情報をかなり重要視しているようですね〜。

いかにもイカツイ格好をしている人を見かけたら、
怖い人なのかもしれないと推測してしまうし

ロックな格好をしているお医者さんなんていたら、
大丈夫か??と疑ってしまう事間違い無し。

ハンサムな男性が、ランボルギーニに乗って呼びかけて来たら
例え相手が無言でも隣りに乗り込んでしまうのは仕方の無い事なのかもしれませんね・・。

スポンサーリンク

シェアする