【爽快】思わず笑顔にw 4台のトヨタ86が立体駐車場で大暴れ!

スクリーンショット-2015-03-22-17.13.44

4台のトヨタ86が大暴れする「TOYOTA FUN CHAIN」は、6階建て立体駐車場を舞台に、各階に仕掛けられたからくり装置を、クルマのダイナミックなパフォーマンスによって、見事に連鎖させるムービーだ。

2014年、TLCランドクルーザー200でダカールラリーに優勝した三橋淳選手。GTやD1をはじめ日本国内のレースで活躍するレーシングドライバー織戸学選手。Sony Make TV等でピタゴラ装置の制作を手がけてきた秋場悦子氏。

そして2011年の九州新幹線開通CMでカンヌライオン3部門のメダル受賞した監督・田中嗣久氏をチームに構え、ピタゴラ装置とドライビングテクニックの究極の融合に挑戦した。

specialist

これを見たら思わずMR2が欲しくなっちゃう!
アメリカ、テキサス州にあるトヨタMR2オーナーズクラブの様子をご紹介。 直4 2L 3S-GTEターボエンジンは245PSを発生させる...

About DRIVING KIDS with TOYOTA

DRIVING KIDS with TOYOTAは、クルマに乗るとき、クルマを走らせるときのワクワクとドキドキを、もっと多くの人に感じてもらいたい。クルマと居ることで童心に帰る、そんな至福の時間を、もっと多くの人に持って欲しい。そんな想いをこめたプロジェクトだ。

音楽のテンポも良いし、86のドリフトには圧巻の一言。 他のクルマはちょっと影が薄い気はするが…w ヴェルファイアの中をボールがすり抜けるのは一本とられましたね。

ソース;Driving Kids with Toyota
スポンサーリンク

シェアする